SSブログ

アリスのシールを貼ってみた [雑貨]

100均(キャンドゥ)に行ったらアリスのシールを発見!!




やわらかいタッチが可愛い!

ので、


携帯に


貼りました\( 'ω')/

おお、かわいい。アリスもチュシャ猫も(人´ω`*)
他にもシンデレラがありましたがアリスが好きなのでアリスだけに。

最近、100均もオシャレで可愛いものが多いので目が離せません◎
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フライングハロウィン! [雑貨]

ららぽ横浜のカルディにふらっといって、ふらっと買ってきたのがこれ。

じゃーん☆
カルディオリジナル プラプラドクロ(318円)です。かわいい。

ハロウィンブレンドは先週?買ったので、今回はこれと釜飯の素のみを購入☆
ららぽ横浜のカルディには入口より手前に沢山ぶら下がってました。
その光景が妙に可愛かったので、つい。

あと、既に持っているヤギべえマスコットのタグは切ってしまったので分からないんですが、
このドクロのタグをひっくり返したら…


右下にヤギべえが…いる!


なにこれかわいい。
こういうステッカー売ってくれないかな~
あったら買うのに。

店によってはレジのところにエプロン付けてるヤギべえとかもいますよね。
エプロンも売ってほしい…(ノω`*)

因みに、
▼プラプラドクロの通販はこちら!(※公式サイト)
http://kaldi-online.com/item/4515996908415.html

写真で見ても可愛いなぁ。
個体差は特にないと……思いますが、気になる方は店頭へ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

くもじいじゃ [雑貨]

海老名に行く用事があったのでいつも行くお店を覗いてきた、ら…!


く、く、く、くもじいのクッションが…!!!

くもじいは、

空から日本を見てみよう | テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

空から日本を見てみようplus | BSジャパン ←現在はこちらで放送中!
http://www.bs-j.co.jp/sorakara/

のキャラクターです。

*案内役*
くもじい(CV:伊武雅刀さん)
くもみ(CV:柳原可奈子さん)

アマゾンでも現在お取り扱いがないらしく、他の店に行っても定価のみ。
そんな中、二度見するくらいに安い店があったんですよ。

それがこちらのお店▼

*ミカヅキモモコ ショッパーズプラザ海老名店
公式HP: http://www.momoko300.com/
店舗詳細: http://www.momoko300.com/wp/?p=1584

場所はダイエーのあるビルの1F奥です。
海老名駅から行くとパチンコ屋の右の通りを道なりに進んでいくと
前方やや右側にダイエーの文字が見えます。そのビルです。

2Fはスポーツ用品だかなんだかのお店なので歩道橋を降りて
1Fから入る方が分かりやすいと思います。

で、肝心のお値段は…

定価1780円+税が300円+税になってました

やっす!!
これは買うしかないと!!

私はそんなの出てたんだ~!
300円なら安いし買っちゃおう!のノリだったので、あんまり深く考えずに買いましたが、
いつまであるか分からないので、欲しい!!と思ってる方はお早めに!

ちなみに、くもみも置いてありましたよ。ちょっとだけ(´艸`*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

100均行くと [雑貨]

つい、

こういうものを買ってしまう訳で。

バナナカッター(108円)

これ、熟れ始めのバナナだとぐちゅってなって取りにくくなります。
青くて硬いバナナがおすすめです。

我が家のバナナは基本的に

こうなりますが。

真っ黒ー!!!

シュガ-ポット(熟れ始めの黒い点々)どこー!?
ってな感じに真っ黒ですが、これでも食べれます。とても甘いです。
でも完熟と腐り始めのラインが分からないので要注意…って何の話だ。

兎に角、↑この状態のバナナだとスパッって切れません。
すごく残念な感じになります。
リンゴは見たことあるけどバナナは見たことなかったので試しに買ってみました。

100均ってたまに(?)変なもの売ってますよね。楽しい
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

へんてこ靴下 [雑貨]

ふらっと訪れた海老名駅直結のビナウォークにちょっと変わった靴下が売ってるのを発見。
それがこちらです。


左から、
牛乳、小麦粉、生しょうがヾ(`w´*)ノ

裏も

勿論表記有!

1足350円(3足1000円)+税

私は電車を乗り継いで行くか、車でそっち方面に行った時にしか寄れませんが
これは買うしかないだろうと!

お店の詳細は以下へ。

◆インターユニット
場所: 海老名駅直結 ビナウォーク(駅から見て右側の建物) 5番館-3F
MAP: http://www.vinawalk.com/floor/5f#f64 ※10番(真ん中辺)

靴下は店の外にぶら下がってます。メインはアクセサリー系。

また、海老名の近くに住んでないよ!と言う方は通販からどうぞ!

▼キングオリジナルHP
http://www.kingoriginal.com/

右上から→ショッピング、で一覧が表示されます。

カラーバリエーションも豊富なので、
ドギツイ色はちょっと…って方でも履けると思います。

大きさは22~25cmで、日本製  ※25.5cmの私でも履けました


また行った時にでも覗いてみよう!d(´ω`*)
良いですね、へんてこ商品w
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっとみつけた! [雑貨]

ヒゲ柄のマスキングテープってあるのかな?と探していたらamifaから出てるのを知り、
地元に取り扱い店舗があるので行ってみたんですが…無いんですよね。定番の柄しか。
※amifaは自社通販が無いので取扱店舗に頼んで入荷してもらうしかないのです。

んで、何処かに遊びに行ったついでに雑貨屋に寄って
amifaのマスキングテープを取り扱ってるところがあればと思ったらセリア(100均)にあったぜ!

やったぜ!と思って同じものを2個購入。


とてもヒゲ。素敵なおヒゲ。


ついでにウォールステッカーも購入。

ウォールステッカーって普通に買うと1000円超えたりするので、
なんか安いの無いかなーと探していたらセリアにありました。
大きなセリアなら多分取り扱ってると思います(私が行ったのは海老名店)

フレークシールと併せて使うとより可愛くなりそうですね♪
もちろんマスキングテープも!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

不器用でも素材が良ければ良く見える [雑貨]

部屋の床に

丁度良い大きさの段ボール箱があったので

Far Far Hill様(海外サイト)のPâtisserie FrançaiseをDLして、
イラレで不透明90%にしたのち、A4に印刷して


段ボール側面と中にぺたぺたしたら、つなぎ目が汚いのでマスキングテープで隠す。

A4横向き:4枚
A4縦向き:6枚
※柄の方向を気にしなければもっと少ない枚数でいけるかも

使ったマスキングテープ:

mt ex. 刺繍
ファンテープ 15W ハート

以上。

出来た箱は小物入れとして使っています。
Far Far Hill様は一部有料ですが、無料でこのクォリティなので個人で使う場合にも重宝しますよ♪

ほかにも…
イラストを印刷して

切って使うとか。

傘・アイスクリーム屋:RETRO SUMMER(該当ページ下)
鳥: Sea Stories

画像のサイズが1000ピクセル以上あるため、印刷にも耐えられるのでお勧めです♪
ヴィンテージイラスト好きさんは是非♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

全72個! [雑貨]

もうあんまり買ってませんが、現在のマステ群はこちら。


続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マステ! [雑貨]

あんまり新マステとかってチェックしないんですけど、



ららぽーと横浜の東急ハンズで、やわらかいタッチのマステを発見しました。
1つ260円です。
このシリーズはみんなこういうタッチの絵なので、どれにするか迷ったんですけど
ちょっとずつ集めていく派なので、今回はひとつだけ。
在庫がなくても今あるもので可愛ければなんでもいい感じです。私は。


これ…は…
多分PASSPORT(雑貨屋)のだと思います。
3つセットで210円。右の黄色いのの値段は忘れました。

いつも買ってきた後、封を切ってマステ専用の棚に入れてしまうので値段が分からなく…!
(調べれば出てきそう)

以上。

今回ので70個いきました。
最近は折り紙ラッピングにハマってます。封を留めるのにマステを使うと可愛いのでお勧め。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マスキングテープきたあああ! [雑貨]

マスキングテープ専門店 このはな
http://konohana.ocnk.net/

こちらで地元には売っていない柄や色のマステをいくつか購入ー。

この6つですね。
買い忘れた色があるので、別の日にまた買います♪


包装を留めているのもマステなんですよ~
なんか嬉しくなっちゃいますね!


これだけ買っても送料が240円なのがさらに嬉しい!

で、


今日、100均で物色して来たのがコレです☆
しましまにつられて…w

全部で

こんな感じ。
今回の購入でカモ井の一部シリーズが全部そろいましたヽ(´∀`*)ノ

今度はしましまを集めます!斜めストライプっ!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

PAGE TOP