SSブログ

フライングハロウィン! [雑貨]

ららぽ横浜のカルディにふらっといって、ふらっと買ってきたのがこれ。

じゃーん☆
カルディオリジナル プラプラドクロ(318円)です。かわいい。

ハロウィンブレンドは先週?買ったので、今回はこれと釜飯の素のみを購入☆
ららぽ横浜のカルディには入口より手前に沢山ぶら下がってました。
その光景が妙に可愛かったので、つい。

あと、既に持っているヤギべえマスコットのタグは切ってしまったので分からないんですが、
このドクロのタグをひっくり返したら…


右下にヤギべえが…いる!


なにこれかわいい。
こういうステッカー売ってくれないかな~
あったら買うのに。

店によってはレジのところにエプロン付けてるヤギべえとかもいますよね。
エプロンも売ってほしい…(ノω`*)

因みに、
▼プラプラドクロの通販はこちら!(※公式サイト)
http://kaldi-online.com/item/4515996908415.html

写真で見ても可愛いなぁ。
個体差は特にないと……思いますが、気になる方は店頭へ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

うわ!かわいい!
一瞬◆ャックかと§^。^;§
by 雪渦 (2015-09-10 14:09) 

葉涙

かわいいですよね!
大丈夫!伏字が何だか分からない人が此処に居ますから!←
by 葉涙 (2015-09-10 22:31) 

PAGE TOP