SSブログ

やっとみつけた! [雑貨]

ヒゲ柄のマスキングテープってあるのかな?と探していたらamifaから出てるのを知り、
地元に取り扱い店舗があるので行ってみたんですが…無いんですよね。定番の柄しか。
※amifaは自社通販が無いので取扱店舗に頼んで入荷してもらうしかないのです。

んで、何処かに遊びに行ったついでに雑貨屋に寄って
amifaのマスキングテープを取り扱ってるところがあればと思ったらセリア(100均)にあったぜ!

やったぜ!と思って同じものを2個購入。


とてもヒゲ。素敵なおヒゲ。


ついでにウォールステッカーも購入。

ウォールステッカーって普通に買うと1000円超えたりするので、
なんか安いの無いかなーと探していたらセリアにありました。
大きなセリアなら多分取り扱ってると思います(私が行ったのは海老名店)

フレークシールと併せて使うとより可愛くなりそうですね♪
もちろんマスキングテープも!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

雪渦

ひげー!w
近頃100均が充実してますね
かなり楽しんであれこれ選んでます
しかしこれはなかった 探してみます§^。^§
by 雪渦 (2014-08-28 03:31) 

葉涙

いいですよね!ひげ!!
他の会社からもヒゲ柄は出てるんですが、
1つがちょっと高いので躊躇しまして。
でもこちらは細いマステだから使い勝手も良さそうだし
値段的にも100均のがいいかなー、と。

いやぁ、あってよかったです(ノ´ω`*)
お近くに取り扱い店舗があるといいですね!
by 葉涙 (2014-08-29 10:26) 

PAGE TOP