SSブログ

マスキングテープきたあああ! [雑貨]

マスキングテープ専門店 このはな
http://konohana.ocnk.net/

こちらで地元には売っていない柄や色のマステをいくつか購入ー。

この6つですね。
買い忘れた色があるので、別の日にまた買います♪


包装を留めているのもマステなんですよ~
なんか嬉しくなっちゃいますね!


これだけ買っても送料が240円なのがさらに嬉しい!

で、


今日、100均で物色して来たのがコレです☆
しましまにつられて…w

全部で

こんな感じ。
今回の購入でカモ井の一部シリーズが全部そろいましたヽ(´∀`*)ノ

今度はしましまを集めます!斜めストライプっ!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

雪渦

おお すごい
たくさんあるとうれしくなっちゃいますね§^。^§
by 雪渦 (2013-11-28 02:49) 

葉涙

これだけあるので年賀状に使えたらいいな~とw
まだ55個しかもってないんですけどね(´ω`*)
by 葉涙 (2013-11-28 08:12) 

PAGE TOP