SSブログ

全部はないけど #livly [リヴリー]

2009~2013までのヘッダー画像を一覧化してみました。









下へ行くほど新しくなっていますが、
ファイル名が「20××(年)riv-○○(月)」以外のファイル名は2009年の画像です。
(それ以上古い画像はないかも;)

こうやってみるとやはり10年って…長いですねぇ
GLLが無料で入会出来たり、グリンの丘やパーク内で自然と集まったブラドさんたちと
時間を忘れてワイワイしてたこともありましたね。

リヴリーを教えて下さった年下の某オン友さんは早々と挫折したようですが、
教えてもらわなかったら知らないままか、
こんなのあったんだ…!的な出遅れ組になっていたかもしれません。
それを思うと、そのオン友さんには感謝感激雨あられですね!

しみじみと歴史を感じます(`w´*)

***

因みに、サムネイルの一覧は以下のフリーソフトで作成しました。
Win7で動作確認。

*複数ある画像の一覧の画像を作成するソフト
http://www.gigafree.net/tool/connect/imglistmaker.html
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

雪渦

コメント入らない~§^。^;§
by 雪渦 (2013-11-19 18:16) 

PAGE TOP