SSブログ

不器用でも素材が良ければ良く見える [雑貨]

部屋の床に

丁度良い大きさの段ボール箱があったので

Far Far Hill様(海外サイト)のPâtisserie FrançaiseをDLして、
イラレで不透明90%にしたのち、A4に印刷して


段ボール側面と中にぺたぺたしたら、つなぎ目が汚いのでマスキングテープで隠す。

A4横向き:4枚
A4縦向き:6枚
※柄の方向を気にしなければもっと少ない枚数でいけるかも

使ったマスキングテープ:

mt ex. 刺繍
ファンテープ 15W ハート

以上。

出来た箱は小物入れとして使っています。
Far Far Hill様は一部有料ですが、無料でこのクォリティなので個人で使う場合にも重宝しますよ♪

ほかにも…
イラストを印刷して

切って使うとか。

傘・アイスクリーム屋:RETRO SUMMER(該当ページ下)
鳥: Sea Stories

画像のサイズが1000ピクセル以上あるため、印刷にも耐えられるのでお勧めです♪
ヴィンテージイラスト好きさんは是非♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

雪渦

なるほど マスキングテープを貼ればよいんですね
これを見て気がつきましたね 頭が硬くなってますw
かわいい柄のテープ買ってこなくちゃ§^。^§
by 雪渦 (2014-07-08 02:55) 

葉涙

安いもので可愛く作る!となると大体こんな感じですw
最近では100均にもマステが売ってるので
一時期よりは入手しやすくなったなぁ、と感じてます。
素敵な柄が見つかると良いですね!
by 葉涙 (2014-07-08 10:24) 

PAGE TOP