SSブログ

マステ! [雑貨]

あんまり新マステとかってチェックしないんですけど、



ららぽーと横浜の東急ハンズで、やわらかいタッチのマステを発見しました。
1つ260円です。
このシリーズはみんなこういうタッチの絵なので、どれにするか迷ったんですけど
ちょっとずつ集めていく派なので、今回はひとつだけ。
在庫がなくても今あるもので可愛ければなんでもいい感じです。私は。


これ…は…
多分PASSPORT(雑貨屋)のだと思います。
3つセットで210円。右の黄色いのの値段は忘れました。

いつも買ってきた後、封を切ってマステ専用の棚に入れてしまうので値段が分からなく…!
(調べれば出てきそう)

以上。

今回ので70個いきました。
最近は折り紙ラッピングにハマってます。封を留めるのにマステを使うと可愛いのでお勧め。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

雪渦

ほわっとした感じですね
きりっとしたのはよく見ますが
折り紙でラッピング!これも目からウロコでした
今度やってみよーっと§^。^§
by 雪渦 (2014-02-21 23:43) 

葉涙

こういうタッチの絵っていいですよね~

折り紙でラッピングはお勧めです!
複数枚をパッチワークのように繋ぎ合わせて一枚の包装紙にしたりとか、
アレンジ次第でどうにでもなります!
プラスでリボンとかがあれば尚◎ですよー\(=ω=)/
by 葉涙 (2014-03-01 13:45) 

PAGE TOP