SSブログ

フォロワーさんとテニカラ行ってきた! [テニプリ]

全然更新してませんが、書くことがないわけでもなく…。

実は先月、Twitterでお知り合いになった方とテニカラへ行ったりしてました\(=ω=)/
※テニカラ=テニプリ縛りのカラオケ

6時間ずっと、ひたすらテニプリを歌いまくるという。
2人で73曲歌いましたが、JOYSOUNDの配信のみで600曲近くあるのに
6時間のフリータイムで歌いきれるはずもなく\(^o^)/
※行ったのはカラ鉄(一部屋で全機種歌える)

いやぁでも、歌った歌った。
途中で曲が送信できなくなったり、マイクが入らなくなったりのトラブルはありましたが
テニプリへの愛の重さに勝てなかったんだ!この部屋の機器が!
…と思う事で解決しました(二人の中で)

やっぱり作品縛りをするなら好きな人同士で行くのが一番ですね!
周りにテニプリクラスタ(テニプリ厨)さんがいないので、
そういった意味ではTwitterは重宝するなぁ、と。
別のフォロワーさんとも行くフラグが立ってるので、そちらも近々回収します♪

で。
カラオケが終わった後に素敵なプレゼンツッッ!を貰ったんですよ。
それがこちら~


ウオオオオオ!
かわいいかわいい!

入れ物が U-17ジャージカラー ではありませんかッ!
なんてシャレオツ!

私も、

初めで会う人にプレゼント送って平気かな~
でもTwitter上ではお世話になってるし、年賀状もやりとりしてるしな~

って思いながらプレゼント贈りましたけどね。
氷帝と四天カラーのやつ!(考える事は同じ)

んで、そのあと2時間半くらいご飯タイムだったんですけど、
隣の席の方が3回くらい変わるほどテニプリについて語りまくるという(笑)

久しぶりのオタ充ならぬ、テニ充。
すごく楽しかった!また行こう!

ってなわけで、8時間半お疲れ様でした!(私たちが!)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

わかりますー!
同じものに愛情注いでいる方との出会いは
楽しくって嬉しいですね うんうん§^。^§
by 雪渦 (2014-03-02 04:29) 

葉涙

カラオケでテンションのピークを迎えて
途中で意識が遠のいてたりはしてたんですけど(白目)、
同じものが好きっていいですね!!!

ドマイナー街道まっしぐらだった私の道にもやっと花が咲きましたw
by 葉涙 (2014-03-03 13:34) 

PAGE TOP