SSブログ

ならべてみた #livly [リヴリー]


ユキグモを並べてみた。南無ー。

前から思ってたんですけど、この手のイベントは面倒くさくてやる気になれません。
みんなよくやるわぁ…(白目)


そういえば写真素材サイトを一部リニュしました。
まだ未開通のページやら写真やらが多いですが、Web背景用の加工もUPしたのでよければどうぞ。
各固定背景が気に食わない場合はメールフォームより写真のNoと何処に配置したいかを送るか、
ご自分でお好きなように加工して使って下さい(*´ω`*)

↓サイトはこちら

現在、熱海と箱根神社しか開通しておりません
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

確かにめんどいですね~
放浪も時間かかりますし
うじゃうじゃしてるんで餌食われちゃったりとかしますし
期間が長いのだけが救いって感じですね~§^。^;§
by 雪渦 (2014-01-27 15:08) 

葉涙

3種類の素材を各週で集めなきゃいけないやつとかは殆どやりませんw
リヴラーさんが減る原因にもなりそうですよね。
飼育は楽しいけどイベントが面倒、って。

私は2週目の素材Aが取れない期間に気付くことが多いです/(=Д=)\
by 葉涙 (2014-01-28 13:20) 

PAGE TOP