SSブログ

くもじいじゃ [雑貨]

海老名に行く用事があったのでいつも行くお店を覗いてきた、ら…!


く、く、く、くもじいのクッションが…!!!

くもじいは、

空から日本を見てみよう | テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

空から日本を見てみようplus | BSジャパン ←現在はこちらで放送中!
http://www.bs-j.co.jp/sorakara/

のキャラクターです。

*案内役*
くもじい(CV:伊武雅刀さん)
くもみ(CV:柳原可奈子さん)

アマゾンでも現在お取り扱いがないらしく、他の店に行っても定価のみ。
そんな中、二度見するくらいに安い店があったんですよ。

それがこちらのお店▼

*ミカヅキモモコ ショッパーズプラザ海老名店
公式HP: http://www.momoko300.com/
店舗詳細: http://www.momoko300.com/wp/?p=1584

場所はダイエーのあるビルの1F奥です。
海老名駅から行くとパチンコ屋の右の通りを道なりに進んでいくと
前方やや右側にダイエーの文字が見えます。そのビルです。

2Fはスポーツ用品だかなんだかのお店なので歩道橋を降りて
1Fから入る方が分かりやすいと思います。

で、肝心のお値段は…

定価1780円+税が300円+税になってました

やっす!!
これは買うしかないと!!

私はそんなの出てたんだ~!
300円なら安いし買っちゃおう!のノリだったので、あんまり深く考えずに買いましたが、
いつまであるか分からないので、欲しい!!と思ってる方はお早めに!

ちなみに、くもみも置いてありましたよ。ちょっとだけ(´艸`*)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪渦

なんとも味のあるキャラですね  おいしそう・・・あらいえまあ§ ̄▽ ̄;§

by 雪渦 (2015-01-04 03:10) 

葉涙

もしかしてこの番組…めっちゃローカル…??
おいし…言われてみれば食べれなくもなさそうな…?
by 葉涙 (2015-01-04 11:31) 

PAGE TOP