SSブログ
商品・飲食レビュー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

なんとなく予想はしてたけどね [商品・飲食レビュー]

ふらっと立ち寄ったセブンに「ツインボウレイ」なるものがあったので購入。
要するにおばけの形をしたグミですね。


パッケージ。
グミよりこの絵が怖い。特に右下。

でもって、パッケージから察するにパウダーがついてるので表面は…


まぁ、そうなるよね!
全部こんな感じにのっぺらぼうです。

味はブラッドオレンジ&マスカット味とグレープ&ピーチ味の2種類。
普通に美味しいです。可もなく不可もなく。

100円+税なので見つけたら買ってみては…!?(~ ̄▽ ̄)~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ねこ好き必見!ご当地そっくす!(3CIONS) [商品・飲食レビュー]

3COINSの店頭で、ぽてねこ。47都道府県のご当地ソックスが販売されていました。

詳細はコチラ: http://www.3coins.jp/recommend/poteneko/

全店舗取り扱っているかどうかは分かりませんが、私も1つだけ買ってみました。

それがこちら~

じゃじゃーん☆
兵庫です。

私は神奈川県民ですが、ぬぼーっとしてる左下の猫が可愛かったので購入。
47種類もあると全部そろえたくなりますね!コレクター心(収集癖?)をくすぐる商品になっています。

好みの猫がきっといるはず!
お店で見つけたら好きな子を探して見て下さいね!


※因みに、私が購入したのはMARK IS みなとみらい内の3COINSです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ぼのぼのくんグミ… [商品・飲食レビュー]

セブンで先行販売されていた「ぼのぼのくんグミ」

を食べてみた。


………硬ッ

味(マリンレモネード味)は普通に美味しいけど最初の感想は「硬ッ」でした。
もっと柔らかいのを想像してた…。

因みに形は袋に描いてある通りの1種のみ。

な、なんだこれえええ!
ちょっと首のところが変だね(byコジ○ジ)
これ身体無くても良かったんじゃないの…

普通に顔だけじゃ駄目だったんかい。

時々シマリスくん(顔だけ)が入ってれば面白いんだけどなぁ。
セブンで見かけたら、ネタにでも是非。103円。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コイケヤ ポテトチップス バナナ味&もも味 [商品・飲食レビュー]


以前から気になっていましたが、地元のコンビニでは先行販売される気配が無く、
取り敢えず6月まで待とう…と思ってたのにすっかり忘れてまして。
今日スーパーのお菓子売り場で発見できたのがこれ幸い…と言うことで、
取り敢えず、もも味だけ食べてみました。


ん?これまずい…?……ん??おいしい…??っていう不思議な味。
私的にはアリなんですが、これをそのまま食べるのはどうなんだろう…?

以前、しらべぇで「話題のもも味・バナナ味ポテチで「パフェ」を作ったら
→まさかのフルーツパフェ超え!?
」って記事がありましたが、
何かと混ぜて食べると美味しい…のかも。
たくさん食べれば舌が慣れるのかもしれませんが、単体だと変わった味です。

スーパーでは試食コーナーが出来ていたので、
買う前に味見するのも良いかもしれません!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

新作のサンダルゲット!(maRe maRe) [商品・飲食レビュー]

私の足は長くて幅が細いので自分に合った靴を見つけるのが大変なのですが、
唯一履けるmaRe maRe DAILY MARKET(マーレマーレ デイリーマーケット)(別窓)で新作のサンダルをゲット!

それがこちら~

手染めお花パンチングサンダル(¥4900+税)
※手染めは水に弱いので注意!

かわいいー!
一目で気に入ったので買いました。
前回の買い物でスタンプカードが満タンになったので1500円引きです(人´ω`*)
※ここの靴しか買わないので直ぐに貯まる
※2015/5/28追記: 
スタンプカードの期限は一年間ですが、満タンになれば期限はないそうです。
1000円でスタンプ1個なので2足買ったりすると一気に10個!とかになります


因みに、ららぽ横浜は昨日入荷とのこと!
いつもはベルトの部分がブカブカだったりしますが、今回は大丈夫でした!

そうそう。
私のように足首が細くてベルトが合わない!という方や、パンプスの幅が狭すぎてキツイ!という方は
お店に一週間ほど預ければ無料で穴を開けたり、幅を広くしてもらえるそうです!
※当たり前ですがmaRe maReの靴に限ります。

これは何処の店舗も共通で、購入場所が違っても「maRe maRe」の靴であれば良いとのこと。
なので、以前買った靴でベルトが緩くなって履けなくなってしまった場合も穴を開けてくださるとのこと!
無料でやってくださるのは良いですよね!

私も以前買ったこのサンダルのベルト部分が緩いので次回行った時に直してもらおうと思ってます!

太くなるように穴を開けるのはベルトが外れてしまう場合があるが、
細くなるように穴を開けるのは問題ないようです(店員さん談)

履けなくなっていた靴がまた履けるようになるって嬉しいですよね!

▼近くに店が無い方はこちら!
オンラインショップもあります!
楽天をご利用になられている方はmaRe maRe online store楽天市場店もチェック!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

【雑貨】その発想はなかった [商品・飲食レビュー]

収納ボックス(カラーボックス)の上の空間がもったいないので
何か台になるものは…と3COINSにふらっと立ち寄ったら


素敵なものがあるじゃありませんか! 300円+税

装着後で若干見辛いのですが、その発想はなかった。少なくとも私は(゚Д゚)

どうやってくっ付いてるのかというと

上の段に吊るしているだけなのですが、これなら空いた空間も無駄なく使えます♪
私はどれも大体同じサイズだろう!大丈夫!きっと入る!で買いましたが、
幅39cm、高さ14cm、奥行き29cmが入るサイズの収納ボックスなら使えるのでお勧めですよ!

商品名は分かりませんが、お店でゴリ押しオススメ商品として色んな所に置いてあったので
行けばすぐに分かると思います。

もう一個欲しいな…
そしたら装着前の写真がUP出来る!(今は既に物が置いてあるので退かせない;)

>2015/3/18 追記

上は奥まで棒状になっているので、
よっぽど重いものを置かない限りは大丈夫だと思います。

>2015/3/20 追記
もう一個買ってきたので写真UP!



こんな感じです。
昨日(2015/3/19)見てきたらゴリ押しオススメが控えめになっていたので、
在庫が減ってきているのかも?!知れません。欲しい方はお早めに!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

でこぼこの壁でもポスターが貼れる! [商品・飲食レビュー]

グッズが増えてきたので置く場所確保の為、整理がてら壁に貼ろう!
…ってなったまでは良かったんですが、

自室の壁は横から見るとこんな風に

でこぼこしてるので、
後から剥がせるマスキングテープを剥がれにくい角度で貼っても時間が経つと、
べろんって剥がれてしまうんですよね。
(夜中に落ちてきて色んな意味でギャーってなった)

で、なんかいいのが無いかなーと彷徨ってたら見つけました。
それがこちら

長光 Bostik
粘着ラバー ブル・タック 45g


中身は、ねりけしみたいなのが4本(4枚?)入っていて、

必要な分だけを千切って丸めて、四隅にくっつけて上から平らになるように押すだけです。

ここで注意すべき点は、押す時に丸いままだと紙のポスターは四隅が折れたりするので、
予め少し潰しておいて押し付けるのが良いです。
また、軽い紙系のものは少量でもくっつくので使い方に書いてある量の半分くらいでもOK
ただ、クリアポスターや四隅が白いポスターなんかだと
ブルタック自体が青いので貼ると透けます。


こんな風に

でも、壁に穴を開けたくない場合は良いと思いますよ。
ポスター以外にも下敷きとか大判のシールとかって買っても結局使えなかったり、
置く場所が無かったりして飾れなかったりで勿体ないなぁとは思ってたんですが、
壁に貼ってしまえばいつでも見れるし邪魔になることもなくGood!(今更?)

剥がす時にブルタックが壁やポスター等に残る場合がありますが、
消しゴムで消しかすをくっつける様に
ブルタックでブルタックをぺたぺたすれば綺麗に取れます。

現在、
クリアポスター(プラスチックっぽいやつ)、紙ポスター、下敷き、
クリアファイル、ポストカード、くつコレ(シール台紙ごと)等を貼っていますが
今のところ取れる気配はありません。
※B5の薄めのノートも袋に入れて押し付けたらくっつきました(2015/3/9)

ラバーストラップやガチャガチャ系のグッズなんかも
袋に入れたまま壁に押し付ければくっつくのでホコリも被らないし暫くは重宝しそうです☆

送料等を考えるとアマゾンが一番安いようなのでお勧め!

>2016/10/22追記
この記事は「2015/02/26」当時のものですが、
「2016/10/5」にクリアポスターが一枚剥がれ落ちました。
その後、ブルタックを練り直してくっつけたら落ちてくる気配が無くなりましたのでご報告。
その他はまだ何も落ちていません。

ここで注意事項を。
ブルタックをくっつける相手(ポスター等)が紙材質だと、
時間が経つにつれてブルタックの油がポスター側に付着して取れなくなります。
後日、グッズを売ろうと思っている方には向いていませんのでご注意下さい。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

maRe maRe新作! [商品・飲食レビュー]

昨日、MARK IS みなとみらい(3F)にあるmaRe maRe DAILY MARKETさんで
新作ブーツを母と色違いで2足ゲット!私は赤です♪


ネイティブムートン
5,900円+税

モフモフしてるので履き心地抜群!
店員さん曰く、サイズは通常買っている大きさより一段階上のサイズが良いとのことです。
私もいつもはLを買っていますが、これはLLでした!
(※私の足のサイズ:25.5cm)

店に入ってくる数が元々少ないので、
いいなーと思ったら買いましょう(いつも言ってますが)
迷ってる場合、今はお金が無いけど後日買いたい!という場合は
一週間お取り置きが出来るので安心です♪

▼近くに店が無い方はこちら!
オンラインショップもありますよ!

可愛い靴、オーソドックスな色は直ぐに売り切れてしまうのでお早めに!
これで我が家にあるmaRe maReさんの靴は母と合わせて10足超えました☆
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

ひーげー [商品・飲食レビュー]


ふうせん人形 220円+税

ゴム風船の中に小麦粉が入ってて好きな形に変形できるんですけど、
これ可愛くないですか?

色んな人に「えっ」って言われるんですけど。何故。
こんなに可愛いのに。

※変なものが大好きです

購入場所はMARK IS みなとみらい内のチチカカ。
トイザらスの前です。 →場所詳細 →公式サイト

エスニックファッション雑貨店なんですけど、
同系列のチャイハネと比べると購入しやすい価格帯だと思われます。
オシャレなアクセサリーも180円~で買えちゃったりするので、お勧めですヾ(`w´*)ノ

時間があったらまた行こう♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

オシャレな靴をお探しならmaRe maReさんへ! [商品・飲食レビュー]

私が好きなmaRe maReさんでサンダル買ってきたーよー。

P1080770.JPG
4,095円
シンプルだけどオレンジ×ホワイト可愛いー!
早く履きたいわー。

◆maRe maRe DAILY MARKET(マーレマーレ デイリーマーケット)
公式HP: http://www.maremare.jp/
関西・関東に店舗あり!

1足の値段が大体3,900~6,500円弱くらいなんですけども、
何気にオサレで可愛くて好きなのです(人´ω`*)

人によりますが私は買って翌日いきなり履いて靴擦れした事は一回もありません(^▽^)♪

★こんな人にお勧め!
・足の甲が厚くて可愛い靴が選べない…
・サイズが大きくて(24.5cm以上)可愛い靴がない…
・サイズは大きいのに足の幅が狭いからサイズで買うと靴擦れする…

私は25.5cmあるので、下二つに当てはまります(=Д=;)デケェ
流石にそのサイズになってくると選択肢がほぼないんですよね。

でもmaRe maReさんはS~LLまで取り扱っているので
履ける方も多いのではないかと思います。
因みに25.5cmの私がLサイズ(24.0~24.5cm)でピッタリです。

長時間歩く方でも中敷きがフカフカしてるのでGoodですね\(=ω=)/
何はともあれ気になった方はお店へGo!です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 商品・飲食レビュー ブログトップ

PAGE TOP