SSブログ

オシャレな靴をお探しならmaRe maReさんへ! [商品・飲食レビュー]

私が好きなmaRe maReさんでサンダル買ってきたーよー。

P1080770.JPG
4,095円
シンプルだけどオレンジ×ホワイト可愛いー!
早く履きたいわー。

◆maRe maRe DAILY MARKET(マーレマーレ デイリーマーケット)
公式HP: http://www.maremare.jp/
関西・関東に店舗あり!

1足の値段が大体3,900~6,500円弱くらいなんですけども、
何気にオサレで可愛くて好きなのです(人´ω`*)

人によりますが私は買って翌日いきなり履いて靴擦れした事は一回もありません(^▽^)♪

★こんな人にお勧め!
・足の甲が厚くて可愛い靴が選べない…
・サイズが大きくて(24.5cm以上)可愛い靴がない…
・サイズは大きいのに足の幅が狭いからサイズで買うと靴擦れする…

私は25.5cmあるので、下二つに当てはまります(=Д=;)デケェ
流石にそのサイズになってくると選択肢がほぼないんですよね。

でもmaRe maReさんはS~LLまで取り扱っているので
履ける方も多いのではないかと思います。
因みに25.5cmの私がLサイズ(24.0~24.5cm)でピッタリです。

長時間歩く方でも中敷きがフカフカしてるのでGoodですね\(=ω=)/
何はともあれ気になった方はお店へGo!です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

雪渦

オサレ~ 夏にピッタリですね
靴擦れしないなんて なんとうらやましい§^。^§
by 雪渦 (2013-06-06 04:43) 

葉涙

元々あまり入荷していないのかもしれませんが
商品の入れ替わりが早いのでオサレな靴は直ぐに完売になってしまいます。
これからの季節にばんばん履きたいと思います♪

因みに靴擦れしないのは今のところ
maRe maReさんの靴だけですねヽ(´∀`*)ノ
あとの靴はメーカー関係なく慣れるまでしばらく痛いです;
by 葉涙 (2013-06-06 15:36) 

PAGE TOP