SSブログ

コイケヤ ポテトチップス バナナ味&もも味 [商品・飲食レビュー]


以前から気になっていましたが、地元のコンビニでは先行販売される気配が無く、
取り敢えず6月まで待とう…と思ってたのにすっかり忘れてまして。
今日スーパーのお菓子売り場で発見できたのがこれ幸い…と言うことで、
取り敢えず、もも味だけ食べてみました。


ん?これまずい…?……ん??おいしい…??っていう不思議な味。
私的にはアリなんですが、これをそのまま食べるのはどうなんだろう…?

以前、しらべぇで「話題のもも味・バナナ味ポテチで「パフェ」を作ったら
→まさかのフルーツパフェ超え!?
」って記事がありましたが、
何かと混ぜて食べると美味しい…のかも。
たくさん食べれば舌が慣れるのかもしれませんが、単体だと変わった味です。

スーパーでは試食コーナーが出来ていたので、
買う前に味見するのも良いかもしれません!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

雪渦

見つけたら思わず買っちゃいそうですが 食べるのには勇気がいりそうですね
塩っ辛いバナナと桃・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2015-06-04 01:57) 

葉涙

芋にバナナと桃ですからね…、この味は残るかなぁって感じです。
昼間に行ったスーパーには「みかん味」も売っていたようですが
生憎売り切れになっていたので、その姿を確認することは出来ず…。

売り切れになってたってことは意外と
『まずそうに見えて美味しい』の類かもしれません!

ただ単にネタかもしれませんが!(無責任!)
by 葉涙 (2015-06-05 20:17) 

PAGE TOP