SSブログ

新作のサンダルゲット!(maRe maRe) [商品・飲食レビュー]

私の足は長くて幅が細いので自分に合った靴を見つけるのが大変なのですが、
唯一履けるmaRe maRe DAILY MARKET(マーレマーレ デイリーマーケット)(別窓)で新作のサンダルをゲット!

それがこちら~

手染めお花パンチングサンダル(¥4900+税)
※手染めは水に弱いので注意!

かわいいー!
一目で気に入ったので買いました。
前回の買い物でスタンプカードが満タンになったので1500円引きです(人´ω`*)
※ここの靴しか買わないので直ぐに貯まる
※2015/5/28追記: 
スタンプカードの期限は一年間ですが、満タンになれば期限はないそうです。
1000円でスタンプ1個なので2足買ったりすると一気に10個!とかになります


因みに、ららぽ横浜は昨日入荷とのこと!
いつもはベルトの部分がブカブカだったりしますが、今回は大丈夫でした!

そうそう。
私のように足首が細くてベルトが合わない!という方や、パンプスの幅が狭すぎてキツイ!という方は
お店に一週間ほど預ければ無料で穴を開けたり、幅を広くしてもらえるそうです!
※当たり前ですがmaRe maReの靴に限ります。

これは何処の店舗も共通で、購入場所が違っても「maRe maRe」の靴であれば良いとのこと。
なので、以前買った靴でベルトが緩くなって履けなくなってしまった場合も穴を開けてくださるとのこと!
無料でやってくださるのは良いですよね!

私も以前買ったこのサンダルのベルト部分が緩いので次回行った時に直してもらおうと思ってます!

太くなるように穴を開けるのはベルトが外れてしまう場合があるが、
細くなるように穴を開けるのは問題ないようです(店員さん談)

履けなくなっていた靴がまた履けるようになるって嬉しいですよね!

▼近くに店が無い方はこちら!
オンラインショップもあります!
楽天をご利用になられている方はmaRe maRe online store楽天市場店もチェック!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

雪渦

かわい~ しかも値段もお手頃
そしてケアも万全なんて ステキな靴屋さんですね 
きっとこびとが夜に出てきて靴を作ってくれているに違いない§^m^§

by 雪渦 (2015-05-28 09:18) 

葉涙

先週行った時はピンとくるものが無かったので買いませんでしたが、
大体一週間かそこらで新しい靴が入荷してくるので
次週まで待ってみるのも良いかも!

小人がせっせと作ってるところを想像すると余計欲しくなっちゃいますね☆
by 葉涙 (2015-05-28 10:29) 

PAGE TOP