SSブログ

maRe maRe新作! [商品・飲食レビュー]

昨日、MARK IS みなとみらい(3F)にあるmaRe maRe DAILY MARKETさんで
新作ブーツを母と色違いで2足ゲット!私は赤です♪


ネイティブムートン
5,900円+税

モフモフしてるので履き心地抜群!
店員さん曰く、サイズは通常買っている大きさより一段階上のサイズが良いとのことです。
私もいつもはLを買っていますが、これはLLでした!
(※私の足のサイズ:25.5cm)

店に入ってくる数が元々少ないので、
いいなーと思ったら買いましょう(いつも言ってますが)
迷ってる場合、今はお金が無いけど後日買いたい!という場合は
一週間お取り置きが出来るので安心です♪

▼近くに店が無い方はこちら!
オンラインショップもありますよ!

可愛い靴、オーソドックスな色は直ぐに売り切れてしまうのでお早めに!
これで我が家にあるmaRe maReさんの靴は母と合わせて10足超えました☆
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

雪渦

かわいい!
ステキな赤って中々ないんですよね
すごく好みです§^。^§
by 雪渦 (2014-10-23 14:20) 

葉涙

赤はこのくらいのトーンがいいですよね!
赤系の服ばかりなので合わせやすくて助かりますw
by 葉涙 (2014-10-23 19:07) 

PAGE TOP