SSブログ

近状 [好きなもの]

ゲームの攻略が終わった途端にめっきり更新してませんが、
リヴリーもモソモソ世話してるし、ネット上の何処かには居るんですよ!

そういえばGLLの毎月貰えるアイランドとアイテムページの更新いつやるんでしょうね。
ずっと今年の1月のまま!
問い合わせもしてみたけど窓口が違ったのか、
届いてないのか分かりませんがスルーだったので誰か教えてあげて…。

不具合じゃない場合、何処から送ればいいんだ?要望?


因みにリヴ以外の近状はというと。
うたプリの新作CDがドラマCD3枚と来年公開予定の劇場版挿入歌くらいしかなく、
リアルイベントには全く興味もなく(私が見たいのはプリンスたちであって中の人でもクラスタでもない)、
携帯もガラケーなので特にやることもなく、グッズも欲しいと思うものがなく、やや飽き気味でして。

そんな時に剣が君と同じブランドであるRejetをチラ見してたら
MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー)沼に!!落ちた!!

で、取り敢えずアニメを一気見した勢いでアニメベストを購入。


「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」BEST

みんな可愛いわー!
マジフォーの中ならルイくん推し!(青い子)

その前にもYouTubeでMVを見ているので

UNICORN Jr. THE BEST 「UNIMATE」 ツバサ・アルト・テルマver

こちらも買ってます。
ユニコの中ならテルマ推し!(左の女子っぽい子)

というか、Rejetがガチ過ぎてやばい。普通のアイドルと同じく、ジャケ違いもあるとか…。
流石に中身までは違わないけど、ユニットごとに掛け声もあるし、
各ユニットごとにファンの呼び名違うし、頭が上がらん。すごい徹底ぶり。
うたプリにはそういうの無いから新鮮。すごい!(語彙力)
これはハマる!

歌詞は岩Dこと、岩崎大介さんなので当然あのRejet名物読めない歌詞です。
なんじゃそら?と思う方は公式からUPされているMVと下に表示される歌詞を見て下さい!▼





まぁ、こんな感じでカヲスな歌詞なんです。
過去作品からこんななので私は特に驚きませんでしたが、
岩Dの頭の中どうなってんだ?とは思います。柔軟な発想が羨ましい!

それでいて良曲なもんだから、こんなの沼るの時間の問題じゃーん!的な!

因みに今は


ピタゴラスプロダクション SHUFFLE BEST

こちらを聞いています。
シャッフルユニットなので、普段のユニットとはちょっと違う雰囲気なのも魅力的♪
シャッフルユニットの中だと寒色系の3人、NEBULASが好きです。


このMVの2曲目、「POLYHEDRON -Stay Foolish Night-」が、とても好み!!


まぁこんな感じです。
マジフォー以外にもCD買ってたりしますが、一緒にするのもなんなのでこの辺で終わっておきます!

テルマ&ルイくんかわいいよぉ…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

わーなるほどですね 
脳みそのでき方が違うとかでしょうか§^。^§



by 雪渦 (2018-03-26 05:05) 

葉涙

決められたものに捉われない発想が出来たら
世の中もっと明るく見えるんでしょうねw
by 葉涙 (2018-03-26 22:06) 

PAGE TOP