SSブログ

IKEA港北の近くでお花見! [おでかけ-東日本]

まずは写真をどうぞ。

頭上には桜、足元にはチューリップ!
IKEA港北の近くにあるお花見スポットですが、ここ、知ってます?

◆江川せせらぎ緑道(えがわせせらぎりょくどう) ※読み方が間違っている可能性があります。
住所: 〒224-0045 神奈川県横浜市都筑区東方町261


昨日、IKEA港北に行く用事があったのでついでに花見も!と思って行って来ました!

写真の通り、今が見ごろですよ!
ケロリの装いは気にしない

江川せせらぎ緑道は緑産業道路と並行していて、
土手の下にあるのでちょっと分かり辛いですが、ここが意外と穴場!

今年は桜の方が早かったので足元のチューリップはまだ花開いていませんが、
小川も流れていて、お散歩にはうってつけ!
お近くの方やIKEA港北、コーナンに用がある方はIKEAかコーナンの駐車場に車を停めて
花見に出かけてみませんか♪

※写真が微妙なのはガラケーで撮ったからです。残念!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

雪渦

素敵なところですね お弁当持って行ってのんびりしたいです
ケロちゃん かわいい§^m^§
by 雪渦 (2018-03-30 04:24) 

葉涙

近くにローソンもあるので、手ぶらでフラッと行くことも出来ますよ!
普通に立っても目の高さより下に桜の花があるので
身長が低い方でもパシャッと撮れます♪
by 葉涙 (2018-03-30 23:02) 

PAGE TOP