SSブログ

うたプリ×カラ鉄コラボ行ってきた!(2回目) [うたプリ]

もう数日前の話になりますが、ST☆RISHのコースターが欲しかったので行ってきました。

それがこちら。

分かり辛いけどキラキラ仕様です。

スタリのドリンクはライムエード+カルピス+生クリーム+チョコスプレーであります。
ぶっちゃけカルピスに生クリームの時点で美味しくない…
混ぜるな危険です。生クリームだけ先に食べちゃってカルピスを飲んだ方が多分賢いです。
見た目が汚くなるしね!洗う人可哀相!ってなった… ←混ぜた

しかも時間が経つごとに、どんどん甘く、ぬるくなっていくしね!

何かの拷問かと思った。つらい

写真は綺麗に撮れなかったので割愛(をぃ)

コラボルームは深夜しか空きが無いので行ってませんが、
桜木町のカラ鉄18日の時点で特典が全種類残っていると言っていたので、
欲しいプリンスが居る場合はまだ間に合うと思います!


コラボ自体は11月30日まで!
テイクアウトも出来るので、まだ行っていない方はレッツゴーです!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

雪渦

カルピスと生クリーム なんでそんなことになったのやら
いろいろ考えすぎちゃったんですかね・・・§^。^;§
by 雪渦 (2015-11-22 02:37) 

葉涙

ユニットだから生クリームを盛ったにしても、
味はどうでもいいんかい!って感じでしたね…
もう一つのユニットの方はアイスコーヒーに生クリームで普通なのに…
by 葉涙 (2015-11-22 22:02) 

PAGE TOP