SSブログ

【感想】マジレボ アイドルソング カミュ「Saintly Territory」 [うたプリ]


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
アイドルソング カミュ


*収録曲*
1.TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』挿入歌「Saintly Territory」
2.「Double face」
3.「Saintly Territory」 *off vocal
4.「Double face」 *off vocal



*ジャケット
>ジャケットが解禁された時に即惚れた。バロンカッコイイ…_:(´ཀ`」 ∠):_

*Saintly Territory
>作中では演出の方に意識が行ってしまって歌はあんまり聞いてなったんですが、
後日試聴したらおおーってなったので…こ、こう…手元に…(基本試聴はしない)
映像なしで歌だけ聞くとまた違う印象ですね。
少しでも気になった方は買うかレンタルをお勧めします(人´ω`*)

*Double face
>これ、試聴した時には気付かなかったんですが、
伯爵モードと執事モードで歌ってる?!(声質も違う!)
メロディが伯爵でハモりが執事なので、執事の方はカラオケで括弧書きになるんだろうなーと。
ってことはこれ、重なってるところは一部歌詞が違うので2回歌ったってことですよね。
サービス?(営業?)

2曲とも曲調がスピーディーで私的に好みでした♪


先輩組はまだ2曲しか出てませんが、そこはかとなくV系っぽいですね。
藍ちゃんといい、バロンといい。
今週はランちゃんなので、どんな歌が来るか楽しみです(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP