SSブログ

【感想】クロスユニットアイドルソング「ORIGINAL RESONANCE」 [うたプリ]


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ




*ジャケット
>二人とも麗しい…

*ORIGINAL RESONANCE(真斗・トキヤ)
>初めて聞いた時から思っていましたが意外と落ち着いた歌で吃驚。
しかもピアノから入ってテクノに変わるのがたまらないです。
そして二人のハモリはとても綺麗且つ高音と低音がはっきり聞き取れるので、
どちらのパートも覚えやすそうです。

私は取り敢えず真斗のパートを覚えるかなぁ…(友人にトキヤクラスタが居る為)

*静炎ブレイブハート(真斗)
>まぁ様カッコイイ!!
この歌、とても良いですね。出だしの音程は取りにくそうですが、アップテンポなのが好印象。
どの曲も今までにない歌感はあるんですが、これも何かの主題歌っぽくて◎

*SECRET LOVER(トキヤ)
>「Independence」の時もそうですが、トキヤは何処へ向かっているの?
敬語部分の歌詞は若干トキヤっぽいけど、トキヤはいつもこんなこと考えてるの?
隠れなんとかってやつでしょうか。

歌(想い)を伝えるべき対象をプリンスに変えるとたちまちストーカーソングに。ヒィ
曲調はマモの曲に似たようなのがあった気がします。逆さま地球…かな?

*総合
>二人とも安定の寒色組(?)なので、特に何も心配はしていませんでしたが
トキヤソロで「またかぁああ!」とは思いましたね。
何がまたかって、これトキヤじゃないよね?マモだよね?感です。

あと、ORIGINAL RESONANCEの真斗パートに「同調(シンクロ)」ってあって
なんか違うの出てきたー!ってなりました(言わずもがなテ○プリ)

いや、でも今回も全部好きですよ?
特にトキヤの暴走っぷりが(もうやめてやれ)


次は嶺ちゃんですね(*´∀`*)
結局ランちゃん以外は全部買ったりレンタルしたりですが、嶺ちゃんはどんな昭和臭漂う歌が来るかなー!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

PAGE TOP