SSブログ

ログインしたらいっぱいいたよ #livly [リヴリー]


ブラドもっさり。

紫のブラドは家出中のリヴですが、可愛かったので追い出せませんでした(ノw`*)
島に帰してやれよって感じですね。

すみません=w=;
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

雪渦

うひゃ~ もっさかわですな
うちもブラドくんとかミミマキとか家出っこが来たら
ミミズ突っ込んで帰しませんです
でも近頃ちっとも来てくれないのが悲しい§^。^;§
by 雪渦 (2013-06-21 01:01) 

葉涙

リヴの敵のハチもいますが
可愛い子がいると追い出しなんか出来ないですよね。
私もエサ盛ってそのまま眺めてました(笑)

あらま。うちの子の島は何故か家出中のリヴがよくいますw
過去に多くて4匹いました。
…しかし迷い子もまた可愛くて可愛くて(人´ω`*)
by 葉涙 (2013-06-21 22:45) 

PAGE TOP