SSブログ

【鎌倉/和田塚駅周辺】3年前からあった衝撃 [おでかけ-鎌倉]

まずは、こちらをご覧ください。



道行く人は特に気にも留めていませんでしたが、
実に衝撃的でした。
可愛い上にこのインパクト。

遠くから見ても

この通り。

これも前回、成就院へ行った帰りなんですが、
「この写真どこだっけなー」ってなることが良くあるんです。
特に観光地でもなんでもないような住宅街とか道がまっすぐな場所とかで。

んで、今回も「どこだっけなー」ってなったのでGoogleストリートビューで探してたら、

見えますかね、左下の枠内。
撮影時期:2010年3月ってなってるんですけど、その時からこの形なのはオドロキヾ(=Д=*三*=Д=)ノ
因みに場所は由比ガ浜郵便局の近くです。

極楽寺駅から鎌倉駅まではそんなに距離は無いので
行きは乗っても帰りは徒歩で鎌倉に帰ります。

その方が細かいところも見れるので◎
例えば、

こんなのとか。
木の電信柱は鎌倉内でも良く見ますが、右から読む建物もまだ残ってるんですね~
歴史を感じます。

あとは、

ツタでぐるぐる巻きの電信柱、とか。
素通りしそうになるほど違和感皆無でした((=ω=))

こんな発見、もっとしたいですね。
変わったものって探しに行くよりフラッと行った時の方が見つかったりするので。

また行こうヾ((=ω=*))ノシ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

雪渦

インパクトありますね
モこっとした形も可愛いですが
毎年きれいにお手入れなさってるんですね 
夏にはこの下でちょっと涼をとっている方がいらっしゃるに違いない
と思われます§^。^§
by 雪渦 (2013-06-14 18:11) 

葉涙

おそらく3年以上前からこの状態だったのではと思います(~ω~)
可愛い形ですよね!

この下で涼む人の図…(想像中)
…高さもありますし意外と涼しそうですね(^▽^)
by 葉涙 (2013-06-15 20:11) 

PAGE TOP