SSブログ

【鎌倉/長谷】鎌倉季草庵(和食・甘味処) [おでかけ-鎌倉]

先日の成就院へ行った帰りに寄ってみました。

***

◆鎌倉 季草庵(かまくら ときそうあん)
場所: 〒248-0016 鎌倉市長谷1-14-13
電話: 0467-39-6088
営業時間: 10:00~18:00
定休日: 月曜日(祝祭日は翌日)
公式facebook: https://www.facebook.com/kamakuratokisouan
鎌倉公式情報HP: http://hasenowa.com/shop/213/



お店の名刺。


外観


中はこんな感じ。
4人席×3つ、2人席×2つなので場合によっては入れないことも…。


中はこじんまりとしています。

以下、メニューです。


















メニューは以上です。

私は丼モノが食べたかったので、

親子丼に。
ご飯に味がしっかりと染みていて美味しかったです♪


母は店内のメニュー本にはありませんでしたが、
紫陽花丼にしてました。豪華ですね♪

店内に有名な方のサインが飾られているところを見るとお店自体も有名なようです。
落ち着いた雰囲気で居心地も良いです。女性客多め。

このエリアは入ったことのないお店ばかりなので、
今度はこの辺りを開拓してみようかしら(人´ω`*)
なにはともあれ、ごちそうさまでした!

また行きます!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

雪渦

メニューみっしり~ これはうれしい!
目移りして中々決められなさそう§^。^;§
by 雪渦 (2013-06-07 21:44) 

葉涙

これだけあると何度も行きたくなるお店ですよね~^▽^
今度は甘味をばっ!
by 葉涙 (2013-06-08 20:10) 

トラックバック 0

PAGE TOP