SSブログ

二日連続ニトリ #ニトリ [好きなもの]

今座ってるワークチェアですが、
何故か背もたれが大破したので新しいものを探しにニトリへ!
…っとその前にニトリの公式HPでワークチェアを検索して「赤」があることを知り店頭へ!

それが昨日の話なんですが店員さんに尋ねたら「置いてある色で最後です」と言われ、
残ってるのがグレーOnly!!
赤が無い!!
んで通販するしかないかぁ…と諦めていたら今日再びニトリへ行く事に!

そしたら沢山あったんですよ!赤!

やたー!赤ゲットー!ヽ(´∀`*)ノ

で。折角来たのだからカーテンもいいのがあれば、と思ってフラリと行ったら…
柄はいいけど色がなー!ピンクがあればなー!
ってなって色別に分けられているカーテンコーナー内の赤の場所へ行ったら、

ピンクあったんですよ!びっくり!

んでもって更にフラフラしてるうちにカートは山の様に詰まれ…

見覚えのあるシルエットが上に乗せられ…w


ダキシロクマクラ パパ(一番下/現在の名称はダキマクラシロクマ)を
買ってしまったんですね~wってか、うっかり全匹揃えてしまったwww

あとは

掃除機ww


木製スプーンw


キッズコーナーにあった掛け時計w

ってな具合に買い捲りました。
コレだけ買っても1万ちょっとなのでニトリは絶対お買い得!

流石、お、ねだん以上 ニトリ!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

雪渦

安いっ!
さすがですね お、ねだん以上 ニトリ!
掃除機ほしい~ すぃぶるなんとかのパチモン買ったら
使えねーったら やっぱり掃除機が一番ですな§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2011-12-09 06:52) 

パース

可愛くて安い!
流石お値段以上ニトリ・・・!!
by パース (2011-12-15 14:03) 

PAGE TOP