SSブログ

恒例の模様替え~ #livly [リヴリー]


JEI宅:ツリー置き過ぎw


へんてこりん宅:いちご生産中


落花生宅:ムシクイと一緒にサンタさん待ち

いやぁ~ もう…w
ブラド可愛いなぁ…www
そういえば先日、リヴ公式Twitterアカとこんな遣り取りをしておりました。

***

LivlyIslandCOR:
|ω・)\リヴリーが仲間になりたそうにこちらをみている/→はい・いいえ http://www.livly.com/promo/livly_ad/

@LivlyIslandCOR: 可愛いですねw既に飼ってますが、もう一匹増やしたくなります(*´ω`*)

@mowsou リヴリーが(ry (*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)

@LivlyIslandCOR: 全部ブラドだったら数関係無しに迎え入れます☆

@mowsou ブラドAがあらわれた!ブラドBがあらわれた!ブラドCがあらわれた!

(以下略)

***

ノリが素敵過ぎて和むw
因みに全てRT(引用ツイート)のものですが
ブログに書くとなると読み辛いので上から下へ読めるように多少編集しました。

リヴツイートは振られればしますが
現時点でフォロワーさん(公式除く)にリヴリーをやってる人が居ないので
時々公式にRTorリプさせていただいてます(*´ω`*)たのし♪
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

雪渦

リヴリーのゲームをRPGとかにしてくれればねーw
で 敵もリヴで主役もリヴ ラスボスはクィンとかで
そして敵が仲間になる よいですね
どこかで見た気もするゲームですが§^m^§
by 雪渦 (2011-12-05 20:01) 

葉涙

期間限定で、でもいいですね。
私、RPG嫌いなのでwww←
リヴリーが育成ゲームで本当に良かったと思ってます。
そうじゃなきゃ赤石やらTWやらLHと同じく放置に…
by 葉涙 (2011-12-05 21:40) 

PAGE TOP