So-net無料ブログ作成

【感想】MARGINAL#4 野村エル ソロ [Rejet]

ひと段落ついたら書こうと思ってたら一週間過ぎてしまった…!

***

*ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONG 特設サイト*
http://marginal4.net/galacti9/
※試聴もこちらのサイトで出来ます。

◆ #4 野村エル(KENN)

*収録曲*
01 P.S. / 野村エル(KENN)
02 パルコ(L Ver.) / 野村エル(KENN)
03 P.S. -off vocal-
04 パルコ(L Ver.) -off vocal-



*ジャケット*

>季節関係ないので冬絵ですが、マジフォー4人の中では一番落ち着いてますね。

*P.S.*
>試聴したはずなんですけど、
あのジャケットからどんな歌に仕上がってるのかと思ってたら!
しっとりとした大人テイストの歌でした。
アニメEDである「コ・コ・ロ・ヒ・ト・ツ」と比べると本当に同じ人!?って吃驚します。
高音が綺麗な上に、普段エルはこんなこと思ってたのか~って。
メッセージ性は強い気がします。4人の中では一番わかりやすい。

因みにタイトルの意味は


だそうです。
つまり、「追伸」

*パルコ(L Ver.)*
>前の3人と同じ曲でリップ音有りですが、
こっちの歌はP.S.に比べるとすごく可愛いんですよ!
大人系と可愛い系を味わえるこのCDは一枚で二度おいしい!

*総合*
>他のKENNさんキャラをたくさん聞いている訳ではありませんが
(エル以外で知ってるのは螢(剣君)、金太郎(ゆのはな)、ヒジリ(SRX)など)、
エルって比較的声が高くて可愛い声なので、正直どんなのが来るか分からなかったんです。
でも流石Rejetというか!ね!(ね!じゃない)
期待を裏切ってくれる。勿論、いい意味で。


今後もシリーズは続きますが、ツバサまで暫く予約していないので次は7月です。
もしかしたらシャイ様買うかもしれないけど
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

PAGE TOP