SSブログ

【ワーフラ】なんということだ… [好きなもの]

ワールドフラッグスの中国こと炎龍論(アーロン)君のキャラデザをされた、
大滝ノスケ様からのメールに気付かないなど…!(大変申し訳御座いません!!!

◇大滝ノスケ様のTwitterアカウントはこちら▼
https://twitter.com/acyan695

ご本人様から直接、
私のTwitterアカウントには担当したキャラについて
全部まとめたモーメントがトップに固定してあります。
大したものではないのですが、そこに中国の完成絵と一緒にラフ絵も載せてあります。
もし見た事ないという事でしたら是非ご覧になってください。

※メールフォームの内容より一部抜粋

とのご報告が…!

そうだった!

こちらのモーメントの存在は知ってて既に画像とか保存してあったけど、
前の記事に引用するの、すっかり忘れてた…!!

\ だめじゃん /

折角ワールドフラッグス公式様が前の記事をRTしてくださったご縁なのに…!
ありがとうございます!!!


と言う訳で、再度推します!!ハイ!!どうぞ!!!



角があるのもカッコイイし、デフォルメとのギャップも堪らんSUKI…[黒ハート]
0(:3) ~ _( 3」∠ )_


あと、ワーフラの最推しは中国の炎龍論君というのは既にご存知の通りですが、
わたくし、次点推しでマレーシアの阿漸武(アザム)君も好きなんですよね。
それは常々Twitterでぼやいてたり、Twitterのプロフ(URL先)にも書いてあるんですが、

阿漸武君のキャラデザも大滝ノスケ様です!!!
(こっちも知ってて忘れてたやつ)

ほら見て!!▼


ヒェッ…カッコイイ…[ぴかぴか(新しい)]
これ夜に出くわしたら背筋が凍るやつだ…!(暗がりから出て来ないでほしい!)

キャラ投票も炎龍論君と阿漸武君にしか票を入れなかったけど、
トップ10入りにならなくて残念だったなぁ。
次こそは!!


てなわけで、
気になった方は公式本を買っちゃえばいいと思うよ!
1,650円(税込)だしね!安いよね!

▼購入可能店舗▼
Amazon
楽天ブックス
タワーレコード
他、全国の書店
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

雪渦

かっこいい!夜光の璧ならぬ夜光の刀ですね
いい色・・・§^。^§
by 雪渦 (2019-11-24 15:05) 

葉涙

で す よ ね !
鎧がシマシマなのも好き!
by 葉涙 (2019-11-24 23:08) 

PAGE TOP