SSブログ

11/20-22の模様替え [リヴリー]

毎日更新は続かない気がしたので、さっそくまとめることにしたよ!(ヲィ)


21日(右)のお布団の上でおおいなるおならはダメだと思うw(くさそう)

こうして見ると、色んな島があったんだな~

余談@
ぱーぷるの帽子が20日・22日と同じなのは並べた時に気付いた…。
あと、21日のスクショを撮り忘れていることに気付いたので
カッパの皿が1枚しかないのはその所為です。てへぺろ(古い)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

ほんとにいろんな島ありましたね
スイカおいしそう§^。^§
by 雪渦 (2019-11-23 18:54) 

葉涙

だんだん「島か?」ってのが多くなった印象ですがw
スイカのは彩りとキウイの形がとても好み!
by 葉涙 (2019-11-24 15:19) 

PAGE TOP