SSブログ

いーぶいぶい [好きなもの]

先日、カラ鉄×うたプリコラボの帰りにマークイズみなとみらいに行ったんですよ。

そしたら地上階が…

こんなんなってた!

頭上のピカチュウと、イーブイ&イーブイの進化形タワー!

別角度はこうなっています▼

よく並べたなこれ


これぞ、スタッフさんたちのポケモン愛!ですかね。
私はブラッキーとサンダースが好きです(聞いてない)

★イベントの詳細は以下へ

「めでたイーブイ! お祝イーブイ!!~ポケモンセンター20周年記念祭~」
開催期間は2018/7/13~2018/8/26まで

インスタをやっている方はタグ参加でグッズも当たるそうなので、ポケモン好きさんは是非!

キャンペーンのURLはこちら▼
http://www.mec-markis.jp/mm/insta/pokemon/#/boards/d89853c1-0771-4ff9-a133-a8f265a328b8

元々、イーブイはそんなに好きじゃなかったんですけど、
井村屋の工場見学の辺りからジワジワきています。

これですね▼
https://togetter.com/li/1221404

かわイーブイ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

雪渦

ほんとによく並べましたね 愛ですね
ちなみに私はカビゴンとズルックが§^m^§

by 雪渦 (2018-08-06 13:42) 

葉涙

ズルック…調べましたが今こんなのが居るんですね!
※ルビサファの一部までしか把握していない

イーブイ以外だとヤドンとコダックが好きです。癒し(*´ω`*)
by 葉涙 (2018-08-07 20:35) 

PAGE TOP