SSブログ

セリアで変わったポチ袋見つけた [好きなもの]

それがこちらです▼

処 方 薬 !(100円+税)

他にも3種類くらいお薬袋のポチ袋を見ましたが、お薬袋流行ってるの??

変わったガチャガチャで有名(?)なエポック社も以前
おくすり袋ポーチ: https://epoch.jp/rc/capsule/products/?detail=okusuripouch
なるものを出してましたし(ダブるまでやったら一気に4つ揃ったの巻)

流行ってる(?)なら今度はレトロなお薬袋が欲しいなぁ!
ガチャガチャか何処かの100均で出てきませんかね(チラッチラッ
白じゃなくてそういう…

そう!こういう色合いの(´艸`*)
※写真は上野のB級スポット:下町風俗資料館の企画展の時のものです。

因みにポチ袋の用途は親へのお年玉で使います。
なので実際に使うのは来年の正月ですね。

普通のポチ袋じゃ、つまらないじゃん?←変なもの好き
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

雪渦

私も大変好きです!§^m^§
確かに!ずーっと昔のを出してくれるとある種類全部買うと思われます
by 雪渦 (2018-07-27 17:08) 

葉涙

いいですよね!斜め上のチョイス!

最近100均でレトロ風なグッズも
チラホラ出てきているので(特にキャンドゥ)、
何気なく取りだせる大きさのレトロな何かが欲しいっ!
by 葉涙 (2018-07-29 15:21) 

PAGE TOP