SSブログ

マックの「トリック・トレイマット」で遊ぶ [好きなもの]

肉眼で見るとただの絵なんですけど、カメラを向けると立体的に見える!ということで、
ハンバーガーを置かずにケロリを乗せて遊ぶために母が持ち帰って来たので遊ぶことに。


ケロリ「\わーいわーい/」


えのたん(JA中野市(長野県)のゆるキャラ)も!


マサレンちゅんたちも!
レンちゅんは後ろの屏風と同化してしまうので座布団の上にはマサちゅんに座ってもらいました。

みんなお殿様みたいでカワイイ!

カメラはスマホじゃなくても大丈夫です。デジカメでもガラケーでもオッケィ☆
実際、この写真もデジカメで撮っています。スマホは持っていないので。

本来の使い方と大分違うけど、可愛いから、いっか!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

わーホントだ 立体に見えますね!
先日月見バーガーは食べたんですがドライブスルンだったんで
店内で食べればよかった!§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-09-15 06:19) 

葉涙

今度店内で食べる時は是非ぬい撮りを!!
私も月見バーガー食べに行かなきゃッ!
by 葉涙 (2017-09-16 10:59) 

PAGE TOP