SSブログ

ちゅんコレの巣届いた [商品・飲食レビュー]

あみあみは発送が遅いと聞いていたので来週くらいかなと思っていたら今日の朝一で届きました!
楽天経由だから早かったのかな…?

何はともあれ買ったのはこちら▼
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちゅんコレの巣[ブロッコリー]《発売済・在庫品》
価格:1110円(税込、送料別) (2017/8/24時点)




予約の際に「ちゅんコレたちを3羽まで入れられる」と書いてあったのを見ましたが…

真「無理だな」


レ「うん。無理だね。というか聖川、どいて。狭い」


レ「無理矢理詰め込まれた感じ」


真「どちらかというと、この方が入りやすいな」
レ「[黒ハート]
※マサレン好きでスミマセン。でも逆も好きでs(ry

因みに

ケロリ(小)くらいの大きさがすっぽりハマる感じです。
※片方はケロリ用にと2個買いました


後ろ

ケロリの絵本にお花の話があって、その花に似てるから
ケロリを入れても可愛いだろうな~という理由で購入しましたが大正解!
ちゅんコレの巣なので鳥用ですが、こういう使い方もGood!Good!

在庫が無くなり次第販売終了とのことなので、気になる方は要チェック!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

雪渦

かわいい!気がついたら小さいのが増えてるとか§^m^§
by 雪渦 (2017-08-25 21:41) 

PAGE TOP