SSブログ

推しの色に染まっていくやつ [雑貨]

トレッサ横浜内にある「CouCou(クゥクゥ)」という300円(+税)均一のお店でオレンジ色のバッグをゲット!


これ300円+税ですよ!!?


中もチャックが付いていて安心!
マチもあるので重宝しそう!!


…はい。私の推しであるうたの☆プリンスさまっ♪の「神宮寺レン」様がオレンジなのでオレンジです。
つい買っちゃうよね…!全然関係なくてもさ!!

念のため場所と位置を▼

◆CouCou トレッサ横浜店 (くぅくぅ とれっさよこはまてん)
場所: 〒222-0002 神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜 北棟 3F
電話/FAX: 045-342-8347
営業時間: 10:00~21:00
CouCou公式HP: http://www.coucou.co.jp/
※リニューアルのため、8/28(月)~9/14(木)まで一時休業とのこと
トレッサ横浜公式HP: 
 フロアマップ→http://www.tressa-yokohama.jp/shop/ex/floor-n3.jsp
 ※中央上段の緑色の部分


トレッサ横浜はいつもこのお店にしか用がないので買ったらさっさと帰りますw
今流行り(?)の可愛い柄のあるビニール傘も300円+税で買えちゃうのでオススメ!
新柄に「しろくま」「星座」が追加されていました★

横浜駅周辺にも欲しいわ…このお店…
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

雪渦

ほー すてきだしちゃんとチャックが付いてるのがすごい!
こちらにも300均はあるんですが系統が違うのか見たことないです
いつも思うんですがこっちにできないかなー§^。^§
by 雪渦 (2017-08-13 05:16) 

葉涙

最近は安いのにオシャレなものが多いですよね!
で、そういうお店に限って近くにない(笑)
私もトレッサ横浜は近くに行った時にしか寄れないので
そう頻繁に行ける場所でないのが残念w
by 葉涙 (2017-08-14 09:27) 

PAGE TOP