SSブログ

花魁体験をしたお店が変わった様です?(一部修正) [おでかけ-西日本]

私が京都で花魁体験をした時は「花魁体験STUDIO 夢工房 高台寺別館」という店名でしたが、
今ちらっと確認したら「高級花魁体験STUDIO 花りん本店」に変わっていました。
公式サイトはこちら→http://www.yumekoudaiji.com/

でも内装の撮影スタジオは変わっていないみたいなので
店舗とプランの種類以外には変わっていない様!?
ちょっと確認してみないと分かりませんが、取り急ぎご報告。

でも公式サイトのアクセスマップを見ると以前の「夢工房」が表示されるので、
元々花魁体験Onlyだから夢工房からは分離されただけ…?
謎です。

★2017/2/6追記>
この記事を書いた後に問い合わせてみましたが音沙汰なし!
やはり一般ピーポー相手じゃ答えてくれませんよね。ですよね…


★2017/3/12追記>
店舗で直接聞いたら「八坂店と高台寺別館は全く別の店舗になったので詳細は分かりません」とのことでした。

※店舗が変わったことは元の記事の方にも書いておきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

PAGE TOP