SSブログ

誕生日、おめでた私 [日記]


そういえばこんなの(風船)あったなぁ、と
これだと誰が祝われてるのか分からんなぁ、と思いつつ
誕生日を迎えました。

でも年々どうでもよくなっています。
家族の誰もが覚えてないという事態ですしね。

「あれ?アンタいつ誕生日だったの? え?もう過ぎた?」
そんな去年の思い出。

さて、今年は誰が一番最初に気付くでしょうか!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

お誕生日おめでとございます!§^∀^§
今年も良い年になりますように
うちも言ってくれないというかええ覚えられてませんね ハハハ・・・
なので今日は誕生日だー!と言いふらしつつ自分でケーキを買ってます

by 雪渦 (2017-02-07 00:10) 

葉涙

ありがとうございます!
誕生日が嬉しいのって子供のうちだけですよね。
あとは加齢と共にハッピーじゃなくなっていくという…。
特に誕生日という特権もなくなりますし。

私は言っても返答もないので
ケーキはキャラの誕生日の時に食べますv(´ω`*)

by 葉涙 (2017-02-08 00:06) 

PAGE TOP