SSブログ

【感想】うたプリ レジェスタ★デュエットアイドルソング 翔&大和 [うたプリ]

トキヤ&瑛二のあとから誰も書いてなかったので今更ですが書きます。

***

◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター デュエットアイドルソング 来栖翔&日向大和
 ▼期間限定生産盤(缶バッジ2個付き)



 ▼通常盤



*特設サイト
http://www.utapri.com/sp/majilove_ls_cd/

*収録曲*
01 JUSTICE IMPULSE / 来栖翔 (下野紘) & 日向大和 (木村良平)
02 初恋をまた始めよう / 来栖翔 (下野紘)
03 OVER THE TOP / 日向大和 (木村良平)
04 JUSTICE IMPULSE -off vocal-
05 初恋をまた始めよう -off vocal-
06 OVER THE TOP -off vocal-




*ジャケット*
>アニメではアイドルなのに本気の殴り合いをしていましたが、このジャケットはカッコいいですね♪

*JUSTICE IMPULSE / 来栖翔 (下野紘) & 日向大和 (木村良平)*
>二人が目指すものが共通している所為なのか、曲調はケンカの王子様風。
大和もそう言う路線なんだな。それでいいんだな?

*初恋をまた始めよう / 来栖翔 (下野紘)*
>翔ちゃんにしては珍しい(?)楽曲。
今までは強くなるとか、そういう系の曲だったのに
自分とヒロインのことを純愛っぽく歌ってるのは珍しい…ような?
「初恋」且つ「初心にかえる」ということでしょうか。可愛い曲です。

*OVER THE TOP / 日向大和 (木村良平)*
>デュエットの項目で確認しましたが、過去の翔ちゃんと同じく戦闘っぽい曲でした。
強く勇ましい感じ。
レジェスタだけをみると脳筋野郎ですが、
マジレボの最終回では可愛かったんですよ(それがどうして担当回でああなった)
なので、熱情的な歌でも来るのかと思ったら違った!
まぁ、担当回であの性格ですからね。今後の成長ぶりにも注視しておきましょう。

*総合*
>二人とも楽曲はうたプリ的には新しい感じだったので新鮮な一枚となりました。
翔ちゃんの可愛さはそのままに、大和ってこういう奴なのか~と歌だけでも分かるような気がします。
大和もHE★VENS新規参入ですが、濃いなー。


次!セシル&シオン!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP