SSブログ

maRe maReのサンダルゲット! [商品・飲食レビュー]

毎度「おっ」ってなったら即買いしますが、今回はサンダルをゲット!夏ですしね!

マリン&ウォーク ヨコハマの帰りにMARK IS みなとみらいに行ったんですが、
マリン&ウォーク ヨコハマに着いた時点でなんと、ひどい靴擦れに…!
なのであまり歩き回りたくなかったんですが、
帰りのバスも土曜日だったのでなかなか来ないし、
仕方ない、MARK IS みなとみらいまで歩くか…と途中、休みながら無事に到着。
嗚呼、痛かった…。

その日もmaRe maReのサンダルを穿いていたんですが、
MARK IS みなとみらいに行く予定はなかったので選択ミスも何も…。
(原因は縫い目のほつれの所為だった模様)

で、もうこんなに痛い思いはしたくないぞ、と
MARK IS みなとみらいのmaRe maRe(3F)に行ったら…見つけました!可愛いサンダル!


ゴムゴムサンダル(ピンク) 3715円(セール価格)

足の甲が低い私でもピッタリフィットして脱げません♪
店員さん曰く、「(足の甲のゴムバンドが)低めに作られています」とのこと。
因みに普通に買ったら4600円+税だそうです。

現在のMARK IS みなとみらい店のセール情報はこちら▼
http://www.mec-markis.jp/mm/shop/detail/?act=MM0129

色の種類は▼maRe maRe online store楽天市場店▼を参照!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

maRe maRe(マーレマーレ)ゴムゴムサンダル KL61443
価格:3715円(税込、送料別) (2016/8/1時点)




店頭で「緑の(ターコイズ)も見たいのですが」と言ったら「在庫がありません」と言われたので、
色によっては店頭でもネットショップでも在庫が無い場合があります。御注意下さい!
何処かの店舗に残っていればお取り寄せも可能ですので、
どうしても欲しい!!!という方は店員さんに相談してみて下さい。

欲しいものが手に入りますように!


また沢山歩くぞー!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

雪渦

靴擦れは悲しいですね 痛いし楽しめないし
お大事に
わーかわいいサンダル どれか一色が微妙ってのが多いですけど
これは全部かわいいですね§^。^§
by 雪渦 (2016-08-01 19:18) 

葉涙

家を出て間もなく靴底がバキッとなったので、
穿き替えたんですが、それもダメだったようです(´・ω・`)

それと原因はもう一つあって、マリン&ウォーク ヨコハマに行く前に
1時間くらい歩いてたんですよね…。多分それもあるのかと…。

サンダル可愛いですよね!
見た目は写真よりは暗めのトーンですが、足元を主張していないので
ネイルカラーで調節するのもありだと店員さん談★
by 葉涙 (2016-08-02 19:41) 

PAGE TOP