SSブログ

炊飯器でパエリア! [商品・飲食レビュー]

炊飯器でパエリアも出来るんだー…へー…と思いながら買ったものの、
なかなか食べる機会が無く、賞味期限が目前になっていたので炊いてみました。

それがこちら。

炊飯器でらくらくパエリア 2-3人前(390g)

何も入れずに袋に入っているものだけで炊くと

こうなります。

袋の裏には
「お好みで鶏肉やシーフードの具材を加える場合は炒めてから一緒に炊いてください」と書いてあるので、
入れたらパッケージのような感じになるのだと思います。
そのままだと素っ気ない感じ。

量は二人で食べるには丁度いいくらい。三人だとちょっと物足りないかな~って感じです。
味は可もなく不可もなく。普通のパエリア。
なんとなーく、シーフードっぽい香りはします。炊きあがった時の香りはいい匂いです(人´ω`*)

あと、混ぜた際にしゃもじがオレンジ色になります(笑)


まぁ、レトルトカレーに具が無いのと同じ感じだと思えば、
ちょっと変わったものが食べたいなー!の選択肢には入ると思います。

ただただ普通
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

雪渦

同じく へー です
お米関係は炊飯器でなんとでもできそうですね§^。^§
by 雪渦 (2015-10-21 04:31) 

葉涙

お米も袋の中に入っているので、
炊飯器と水さえあればできる点に関しては良いかもしれません…が、
量を調整出来ないのが残念…。
他のも安売りの時に買ってみますw
by 葉涙 (2015-10-21 14:01) 

PAGE TOP