SSブログ

栗きのこ釜めしの素 3合用(ミクロ食品) 炊いてみた [商品・飲食レビュー]

いつも気分で今日はこれにしよう!って決めるので、今日は栗ご飯です!


※画像のリンク先は楽天。具材の材が「財」になっていますが、商品パッケージの方は「材」です。

商品名: 栗きのこ釜めしの素 3合用
製造者: 株式会社ミクロ
聞いたことが無い会社だったので調べてみたら、
味付けメンマと、お総菜を製造している会社のようです。

作業工程はお米研いで、その中に商品を入れて混ぜるだけなので省きます(ズボラめし…)


炊きあがりはこんな感じ。
具材にもご飯にも味がしみ込んでいてGood!

肝心の栗も、なんちゃって栗!じゃなくて良かったです。
ちゃんと(?)美味しくて甘い栗です。
一緒に入ってるキノコも、ぷりぷり♪(人´ω`*)

3合用しかない様ですが、おにぎりにすれば明日の朝ごはんになりそうですね。
具も沢山入っていますし何も食べないよりは良いかもしれません!

因みに私は、ららぽーと横浜のカルディで購入しました。
どうも新商品の棚に釣られてしまう~…けど、お腹が満たせればOK♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

雪渦

おいしそ~ ちまちま栗を向くのは大変だからこういうのいいですね§^。^§
by 雪渦 (2015-10-26 03:10) 

葉涙

大体の具が入ってるっていいですよね!
これはおかずが無い時に重宝しそうです☆
by 葉涙 (2015-10-30 23:28) 

PAGE TOP