SSブログ

【Twitterヘッダー】うた☆プリ風ヘッダー [うたプリ]

今回はイラレで作ってみました。



サイトの方にも書いていますが、
音譜の色がメインカラー、五線譜の色がサブカラーになっていて、
音譜の位置は特に気にせずに配置しています。

また、グラデの色も五線譜と被らないように適当に調整しているので
メインとサブカラーが合っているのは音譜と五線譜のみになります。ご了承ください。

ST☆RISH 7人分と、QUARTET NIGHT 4人分の計11種です。

使えそうならどうぞ。
Twitterのヘッダーとしてではなく、大きさを変えて(縮小か切り取り推奨)
バナーの一部や、アイコンなどにしても良いですね。
そのまま配布する以外は加工も色変えもOKです。ゆるっとどうぞ。

▼サイトはこちらから。
http://pck.michikusa.jp/

※2015/7/3よりフレーム表示を廃止しました。可笑しい所は追々直します。

以下は趣味垢ですが、

▼PC版のホーム画面は設定するとこうなります。


▼ユーザー画面(この画面なんていうの?)

※Win7(64bit) Firefox39から見た状態。ブラウザの表示によって大きさが変わるので参考程度に。


因みにうたプリ沼に嵌り込みました\(^o^)/ギャー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP