SSブログ

【鎌倉/小町通り】ORIGINAL MOON [おでかけ-鎌倉]

久しぶりに行く用事が出来たので行ってきました\( 'ω')/

***

◆ORIGINAL MOON(オリジナルムーン)
場所: 〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2丁目12-19
電話: 0467-24-2666
営業時間: 11:00~18:00
定休日: 不定休
公式ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/o1208moon2001
※ブログの方は月曜定休になっていますが

お店の名刺を見ると「不定休」になっているので休みの日は上記のブログで確認するのが良さそうです。


※同じ通り(2軒先)にキャラウェイ(カレー屋)があるので目印に!


お店の外観です。

何気なく歩いていたら

こちらの水色の洋服と、

リーズナブルなお値段に目に留まったので入ってみることに。

入ってすぐに

わぁ~ なにこれ可愛いーっ!


雑貨好きには堪りません!


お店の中はこんな感じです☆


撮影OKとのことなので初めての方でも入りやすいようにパシャリ★
外から見ただけだと高そうだなー入りにくいなーって感じがしますが、
中へ入ってみるとあら不思議!意外とすぐに馴染む事が出来ますよ!
店員さんも気さくな方なので知り合いのように話せます♪


ほらほら、行きたくなってきたでしょう?


アクセサリーも可愛いのに手に取れるお値段なのも嬉しいですよね!

雑貨好きさん、友人や知人へのおみやげに何か可愛いものが欲しいな~って方にはお勧めです!
勿論自分のおみやげにも是非!

私も買いましたよー

ガーゼのてぬぐい(500円)と、小さなレターセット(300円)

日常で使いたいけど普通のてぬぐいは高いから…って方にもお勧めです!
他にも何種類か柄あり!

ココでは紹介しきれないのですが他店ではお目にかかれない、
ちょっと変わったものを取り扱っているので、気になった方は是非(☆д☆)

また行きます♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

雪渦

かわいい~ こういうお店を見ると思います
お店ごと持って帰って自分の部屋にしたいなんて§^。^§
by 雪渦 (2015-06-11 04:08) 

葉涙

小町通りから路地に入ると意外とお手頃なお店が多くて
まだまだ鎌倉も知らないところが多いなぁ、なんて思ったりもしました。
一部の店舗が新しくなっているので、その辺りはまた次回にでも☆

雑貨屋っていつも同じものが置いてあるとは限らないので、
また行った時にでも覗いてきます!
by 葉涙 (2015-06-11 13:07) 

トラックバック 0

PAGE TOP