SSブログ

頭が蒸れてはいいくそ(doodoo)もできぬ #livly [リヴリー]


ログインするたびに暑そうだな……頭
…とか思ってますが、可愛いから脱がせてあげない飼い主(私)

じっとり汗かいてるブラドも可愛いなー…とか、とか(ノw`*)

doodooって、いいくそですよね。
だって宝石だもの
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

かわいさのためならば 暑さ寒さもなんのそのw
ホントにddっていいくそ おしりには何とかポケットがついてて
スムーズに出されるのだろうなぁと§^皿^;§
by 雪渦 (2013-06-30 02:55) 

葉涙

暑くてへたばってるモーションとか、
寒くて縮こまってるモーションがあれば尚可愛いですねd(´ω`*)
リヴのいいくそならいくらでもお掃除したい!
dd目当てではなく←胡散臭い
by 葉涙 (2013-06-30 13:25) 

PAGE TOP