SSブログ

これ知らなかったんだけど、 #livly [リヴリー]

ふと合成パークへ行ってふらっと画面開いたら

連続ログインでもらえるアイテムの一部が合成出来るじゃありませんか。

レシピは至って簡単。
◆連続ログインアイテム+連続ログインアイテム=マジックボトル・青 or 赤 or 緑
例:


◆出来たマジックボトルの同じ色同士を再度合成するとアイテムになる

で、やったら

オリーブの瓶とモンステラのプランターが出来ました

ヤミー合成ではないので合成費は1回100dd(^▽^)
使えそうなアイテムになったので、模様替えの時にでも設置してみますw

因みに

ルームアイテムも連続ログインアイテムなら一部出来ます。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

このプランター結構好きなんですが
これも忘れてたアイテムの一つだったりします§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2013-05-06 13:56) 

葉涙

アイテムも島も数が多すぎて持ってるのに買っちゃったり、
誰かのレイアウトを見て、
嗚呼…ってなるパターン…多いですよね(´ω`;)
by 葉涙 (2013-05-08 13:02) 

PAGE TOP