SSブログ

そういえばこんな島も持ってたよね #livly [リヴリー]

オムライスの島は黄色系で固めてただけだったんですけど、

こんな島もあったなと(忘れて使わないことが多い)

あきたこみち…(´艸`*)
かわいい(そこか)

今月のGLLの島、大変良いですね。
まだWebMoneyが発行にならないので待機なうでございます。
発行まで1週間だとコンビニ行って発行した方が早かったよなぁ…(遠い目)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

雪渦

ああ!と思い出しました 忘れてましたね~w
藤の花を見たのに思い出さなかったという§^。^;§
by 雪渦 (2013-05-06 05:57) 

葉涙

そうそうw
私も近所に藤棚があるのに全く思い出さなかったというw

島をいっぱい持ってるとこんなのあったね!とか、
持ってるのに一度も設置してないwってのも
チラホラあったりなかったり…ヽ(´ー`)ノ
by 葉涙 (2013-05-06 11:08) 

PAGE TOP