SSブログ

昨日のマステ貼りは適当です。 [雑貨]

ズボラなので自室にあるものしか使ってません。
それゆえカッター皆無/(=Д=)\

<用意するもの>

・はさみ(先が細ければ何でも。カッターでも可)
・マスキングテープ
・ウッドクリップ(写真のはワイドMサイズ)

1.木がある長さにはさみで切って片面に貼る


2.ちょっと大袈裟ですが赤矢印の部分を直角に切り、

3.水色矢印の部分は目分量で切る
  (定規等で測らないでやる場合は少しずつ切るのがベスト)

4.切り終わったら各所を折って貼って一辺終わり。同様に残り三辺もやる。

\これで\(=Д=)/終わりだよ/

色々試してみたんですが、この方法が一番綺麗に貼れました(私は)

道具は全てSeria(100均)で揃います。
近くにSeriaがなかったり、ウッドクリップが無いよ!って方は
東急ハンズとかLOFTに行けばあると思います。
マステは100均でも売ってますので是非(=ω=)ノ

説明もズボラですみません。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

雪渦

近所の100均に行ったらウッドクリップもテープも売ってなかったというw
なのでちょっと遠くのに行ってこようかと思ってます§^。^§
by 雪渦 (2013-04-22 21:00) 

葉涙

な、なんという_(:3 」∠)_
100均は100均でも無いところもあるんですね。
雑貨屋が入ってる店舗さんがあれば、
その辺を探してみるのも手ですd(`w´*)

良いものが見つかりますよーに!
by 葉涙 (2013-04-22 21:39) 

PAGE TOP