SSブログ

なにこれほしい #livly [リヴリー]

こいのぼりのレシピが出てましたが私はGLLのこいのぼりを持ってるので

寧ろこっちが欲しいです。

アジのひらき、って。
鯉関係ない、って。

もしかしてチャパティさんのおつまみ?

てか、イベントに気付いたのが昨日で、やり始めたのが今日なので
集まるかは分かりませんが私はとりあえずそれを狙います。

んで、どうでも良いですが風邪が治る気がしません=Д=

流石に今月下旬のライブまでには…治る、でしょう。
な、治る…でしょう…(((=Д=)))


そういえばブログのアクセス数が40万ヒットオーバーになりました。
見に来てくださった方に\感謝感激雨doodoo!/

これからもよろしくお願いします!
溜まった記事をそろそろ書く!(先々月のとか…)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

40万hitおめでとございます§^。^§
アジの開き 島にずら~っと並べてみたいんですが・・・
とりあえずいけるとこまで行こうかなっとw
by 雪渦 (2013-05-03 23:08) 

葉涙

有難う御座います!!(=Д=*三*=Д=)

ひらきの群れ!私も見てみたいですw
がんばってください!(笑)

鯉のぼりよりもひらきがホスィ!!
by 葉涙 (2013-05-04 09:52) 

PAGE TOP