SSブログ

\祝 41万Hit Over/ #blog [日記]

昨日日記でちょろっと書きましたが、今見てみたら既に41万超えてたので再び!

うちのJEIたんです。自分の子に祝ってもらうの巻。

毎度見に来てくださっている方、偶然訪れた方、検索からリンクを開いてくださった方、
捻りも節操もないブログですが訪れてくださった皆様に感謝致します。

41万ヒットを超えたからといって特に何もしませんが、
今後とも気付いたときにでもこっそり覗いていただけたら幸いです。

それでは最後に…

みんないつもありがとー\(=w=)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

再び 41万ヒットおめでとございまーす§^。^§
by 雪渦 (2013-05-03 23:09) 

葉涙

ありがとうございまーす゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。
by 葉涙 (2013-05-04 09:44) 

PAGE TOP