SSブログ

最近「リヴリーはいません」多くない? [リヴリー]

本日の放浪中に見た「リヴリーはいません」表示、30島中約20島Σ!
お、多過ぎる…。
全部はスクショしてませんが、寂しいのでまとめて縮小。



中には「家出中」だったりなんかもして、自分の島にいる子は5、6匹で御座いました。
嗚呼、無料パークにもホテルが欲しい!(切実)
預けるだけでGLLに入るのもなんだかね、っていうね。
dd駄目ならコインで入れるようにするとかね。
なんかないのかねぇ~(´=ω=`*)
リヴ率が低いCORパークとかをホテルにするとk(ry

ていうか、ホテル云々前から腹減るの早い気がしてるんですが、
最低3、4日?に1度入れる飼主さまじゃないとお世話難しくない、か?
と今更ながらに思ってみる(・ω・;)

ひっさびさにログインしてあ、あぶねーっ!ってなる時あるよね?
え?あれ?あるよね?(毎日ログインしてない飼主の皆様に告ぐ)

安心してリヴる時間が欲しい(本題どっかいった)
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

雪渦

ほんとに いない島多いです 腹減り1%とかみるとミミズを思わず
つっこんでますが 餓死してるりヴ見ると悲しい・・・§-_-§
by 雪渦 (2012-03-11 05:25) 

sweets

本当多いですよね
悲しいです(;_;)
by sweets (2012-03-11 23:40) 

葉涙

>雪渦さん
実は結構レベルの高い餓死リヴにも遭遇したんですが、
スクショを撮るのが憚られたので画面外に隠してしまいました;

>sweetsさん
腹減りスピードをもう少し遅くするか、
餓死に近くなったら何かお知らせしてくれるような
サービスでもあったらいいんですけどね…。
by 葉涙 (2012-03-13 11:31) 

PAGE TOP