SSブログ

【鎌倉/小町通り外れ】Garage Blue Bellに行ってきた [おでかけ-鎌倉]

メインは浮世絵と仏像ですが撮影は当然不可なので喫茶店の方でも。
前回行った時にアップルパイが食べれなかったのでリベンジ!

13時半入店



誰も居ません。客は私一人だけです( ̄ω ̄)

そのうち誰か来るだろう~、と思って注文。


キーマカリー(850円)
初めてキーマカリーを食べたんですが、
これって元々甘辛いものなのでしょうか?野菜たくさんで美味しかったです♪
辛いの苦手な私でもこの辛さは大丈夫でした( ̄∀ ̄)


そして念願の…!
期間限定 アップルパイ!(500円)
シナモンと林檎の味がしっかりと感じられてかなり美味でした!
これを食べないなんて勿体無い!
しっとり系がお好きな方は春が来る前に是非!(冬季限定なのです)


どっちゃり(頼みすぎ)
紅茶は前回と同じくアッサムティー(通常500円/+FOODで400円?)です。


完食。

そして1時間ほど居座っていたのに

誰も来ないというオチw
因みに私が居た時間は13時半~14時半です。


ごちそうさまでした。また来ます

HP:http://garagebluebell.com/
場所:

大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

しっかり中身が詰まってておいしそう~§^。^§
これはまた食べに行こうって気になりますね
普通のお宅みたいですね 中は昭和三十年代前半って感じで
落ち着けるよい感じ 遠いけど行ってみたいな~
by 雪渦 (2012-02-11 09:08) 

葉涙

素材の味を楽しめるってまさにこういう事を言うのだと思います♪
平日は喫茶店、土日は食事も出来るそうです。
土日ってどこも混むし~って思ってるので中々出向けないんですよね^^;

お店は築60年の民家を改装したのだとか@@;
落ち着きすぎて一時間も居座ってしまったので、
一人でもご友人さまとでも是非是非!
by 葉涙 (2012-02-11 18:39) 

トラックバック 0

PAGE TOP