SSブログ

【YouTube】トランス好きさん必聴! [アイマリンプロジェクト]

もっと対象を絞ると、
・トランス、ダンスミュージック系の曲が好き
・ロリ声が好き
・ギャルゲ寄りの可愛い二次元っ子が好き
・Vチューバー系に抵抗がない(Vチューバーではないけど)

上記に当てはまる方に是非聞いてほしい曲がこちら。


新章アイマリンプロジェクト第1弾
Stand up! Blaze up!/歌:アイマリン(CV:内田 彩)

私も先月の頭に知ったんですが、
サイドバーに表示されていたので、ふと何気なしにクリックしたら…

え!!何これカッコイイ!!
というか、CGめちゃくちゃ綺麗!
歌配信されてる!!買う!!

ってなって、即買ってモリモリ聞いてます。

キャラクター自体の事は良く知らなかったので調べてみると「SANYO」の文字が。
SANYOって確かパチンコメーカーにあったよなーと思ってたら、
まんま、そこのキャラクターでした。

パチンコ自体は全く何も分かりませんし、興味もありませんが、
パチンコの搭載曲は何気にいい歌が多い気が…。
(余談:Zガンダムの「鳥籠の少年」も配信開始直後に買った)


少々脱線しましたが、MVの他にもWeb小説も展開されているので、
気になった方は公式へ!

★アイマリンプロジェクト
HP: https://imarine-project.jp/
Twitter: https://twitter.com/iMarine_Project


最近、ゆる系タッチが多いので新章になる前の見た目は受け付けなかったのですが、
新章から好みのキャラデザになって内心、ヒャッホウ!ってなってます。
個人的には、こういうタッチが好きです!!!(もっと作って…)

共通テーマ:日記・雑感

PAGE TOP